おうえんフェス後の歩き方【久保みどりさん編】

f:id:ooen:20180324090556j:plain

おうえんフェスをきっかけに 本当に自分がしたいことは

なんだろうと より明確化して 行動している方は

少なくありません

 

今日は 香川県から おうえん王決定戦エントリーもされていた

久保みどりさんに注目!

 

もともと 「狭間の人たちを救いたい」と活動をされていた

久保みどりさん

 

狭間の人 というのは ぽっかり空いたスキマから零れ落ちるように

行政のサポートや各種の支援などの恩恵をうける対象から外れて

しまっていて でも 実際には問題があり困っている

 

そんな方々のこと

 

おうえんフェスで 自分の想いを全国の方にむけて

動画で語り 動いてみたことで

 

自分の活動の方向性が明確化した 久保さんは 

こんな活動を始めています

 

 

香川子連れワーキング会議 発足

 

 

②「はたらくこと」をテーマに講師としての活動スタート

 

 

自分は誰を応援していきたいのか

自分は何ができるのか

自分が求められていることは何か

 

この3つの円と縁が重なる活動

素敵ですね

 

応援していきたいと思います!!

 

 

 

募集中のイベント情報など
おうえんし おうえんされる文化を創る仲間にならないか!
おうえん同盟

誰もが認め合い 応援しあう 暖かい空間を全国に
おうえんカフェ

 

応援したい人と応援されたい人をつないでいこう

おうえんフェスの 裏フェス

おう縁フェス 3月1日~3月31日

 

 

 ペライチ創業者 山下さんと 中の人 上田さんによるワークショップ
   ▼  ▼  ▼

教えて!中の人!「ペライチ」を100%使い倒す方法を伝授
ペライチで売れるページを作る1dayワークショップ
<4月19日(木)香川で開催>