新しい挑戦をして、新しい世界を知り、新しいご縁ができた 【香川拠点レポート】

おうえんフェス 香川拠点では

「好きなことを仕事にしちゃおう!」をテーマに開催

 

1日目は 

おうえんクエストのワークで それぞれのキャラクターや強みと弱みを明確化

さらに 釘山式ファシリテーションを取り入れた「好きなことを仕事にする」ワークで

起業をめざす女性のやりたいことが仕事になるために何をしていけばよいかを

ディスカッションして 明日からすることを決めるというものを行いました

 

参加した方からの感想はこちら

 

 

2日目は 「好きなことを仕事にする」をカタチにした

おうえんチャリティマルシェ

f:id:ooen:20180318084608j:plain


米粉を使ったシフォンケーキ

プロフィール写真撮影

おひるねアート撮影

移住者向けワークショップ

メイクセラピー ワンポイントメイク

スマホコーティング

パワーストーンでブレスレット作りワークショップ

サンキャッチャー

数秘&カラーセラピーで 自分の取扱説明書を知ろう

 

など 個性的なブースがたくさん

 

はなはなママ工房の久保みどりさんによるレポートはこちら

 

 

 

それぞれに応援を感じ 収穫のあったイベントとなったようですね



募集中のイベント情報など
おうえんし おうえんされる文化を創る仲間にならないか!
おうえん同盟

誰もが認め合い 応援しあう 暖かい空間を全国に
おうえんカフェ

 

応援したい人と応援されたい人をつないでいこう

おうえんフェスの 裏フェス

おう縁フェス 3月1日~3月31日

 

 

 ペライチ創業者 山下さんと 中の人 上田さんによるワークショップ
   ▼  ▼  ▼

教えて!中の人!「ペライチ」を100%使い倒す方法を伝授
ペライチで売れるページを作る1dayワークショップ
<4月19日(木)香川で開催>