おうえんフェス後の歩き方~高田洋平さんの場合~

f:id:ooen:20180409195933j:plain

あれいつだったっけ?

そう思うほど 時間が飛ぶように過ぎさる毎日

 

おうえんフェスも いつだったっけ?

 

忘れないでください!

3月10日 そして 記念となる 3月11日
「応援の日」

 

 

もしかして 関わっていた方の胸には

ひとつの疑問が残っているかもしれない

 

 

赤字で終わったと聞いたのだが

あれは どうなった?

 

 

その答えが こちら

 

 

 

高田さんが 

おうえんフェス存続プロジェクトを立ち上げました

 

おうえんフェスグッズを手売りで

販売し その費用で赤字を抹殺する

 

しかも 購入者は 高田さんに無料相談にのってもらえたり

おうえんしてもらえる

 

高田さんの 決意表明が熱い!!

 

「おうえんフェスが終わって1ヶ月。

赤字で続けられない!このまま、何事もなかったのように終わってしまう。
そんなの絶対にダメだ!!!

ってことで、決断しました。
   

おうえんフェスTシャツ、ステッカーを手売りで完売させます。

Tシャツはおよそ300枚。
ステッカーは1000枚以上あります!
これを完売させたら、赤字は消えます!」

 

 

おうえんフェスラバーな 同盟のみんな

 

もちろん 買うよね!!

 

Tシャツとか 洗いがえ必要だし
ステッカーは PCにも 車にも  あそこにもここにも
貼れるよ!


来年も おうえんフェスは あります!!

 

 

募集中のイベント情報など
おうえんし おうえんされる文化を創る仲間にならないか!
おうえん同盟

誰もが認め合い 応援しあう 暖かい空間を全国に
おうえんカフェ


おうえんの輪を全国に広げていく放送局
おうえんチャンネル

 

 

 

 ペライチ創業者 山下さんと 中の人 上田さんによるワークショップ
   ▼  ▼  ▼

教えて!中の人!「ペライチ」を100%使い倒す方法を伝授
ペライチで売れるページを作る1dayワークショップ
<4月19日(木)香川で開催>