富山県の観光をPR【関東拠点富山の取り組み】


おうえんフェス関東拠点富山リーダーの津田です!(^^)!
おうえんフェス2日目の僕らのブースでは、富山県の観光をPRするためのブースとして富山県の農林水産部の方を口説き落としてサンプルを提供していただいた、今年の秋に出る新作のブランド米「富富富」のサンプルをアンケートに協力してくれた人々にご提供させていただきました。

関東拠点富山サブリーダーの稲垣まみさんが当日はブース出展に手伝ってくださり、朝早くからの準備に本当に感謝しています!(^^)!
最初は、僕らのブースに人が来てくれるか不安もありましたが、たくさんの方々がブースに遊びに来てくれて、お米を頂いた方々の嬉しい顔を見るのがとても嬉しかったです(^^)/

遊びに来て下さった方々本当にありがとうございました( ^)o(^ )

ブースを出展して2時間くらいでお米のサンプルが完売になったので、先にまみさんと14時くらいからブースで打ち上げをしました(^_-)-☆

 


f:id:ooen:20180318124646j:image

東北の日本酒を出しているブースがあったので、そこでお酒を頂きました!!
東北の日本酒美味しかったですね(^^♪

お米を売り切ってからは、ブースを回ってシンデレラメイクを体験して素敵な眉毛を書いてもらったり、美容家の方に化粧品についての正しい知識を教えてもらったりして楽しい時間を過ごすことが出来ました(#^.^#)

主催者なのにおうえんフェスを1番楽しんだのではないかなと思っています!!
僕の中でおうえんフェスは学園祭のような感じでした(^^♪

 
f:id:ooen:20180318124659j:image


この記事を書いてくれたのは・・・☆
https://www.facebook.com/satoshitsuda0910





募集中のイベント情報など
おうえんし おうえんされる文化を創る仲間にならないか!
おうえん同盟

誰もが認め合い 応援しあう 暖かい空間を全国に
おうえんカフェ

 

応援したい人と応援されたい人をつないでいこう

おうえんフェスの 裏フェス

おう縁フェス 3月1日~3月31日

 

 

 ペライチ創業者 山下さんと 中の人 上田さんによるワークショップ
   ▼  ▼  ▼

教えて!中の人!「ペライチ」を100%使い倒す方法を伝授
ペライチで売れるページを作る1dayワークショップ
<4月19日(木)香川で開催>