”おうえんフェス”を応援する おうえんカフェ

kinkyuouencafe



タイトルに 何回 おうえん と出てくるのでしょうか(笑)

おうえんフェスは 終わりましたが
それでも まだ 火は灯り続ける


そんなことを言っていたら

なんと すばらしい企画が立ち上がってます




心にひびく この 文章を堪能ください


今、まさに今、主催の高田さんは“おうえん”を求めてます!
 
そこで何か力になれないか!と考えて、
おうえんフェス実行委員長のりこさん(富永りえこ)と一緒に、
「おうえんフェスを応援するおうえんカフェ」
を開催することになりました!

ぶっちゃけ普通のカフェ会より参加費高いっす!
でも僕にもりこさんにも一銭も入ってきません!
参加費は全て「おうえんフェス」のために使われます。
今回の赤字を相殺し、次回の開催に向かうために。
  
内容はみなさんの夢をかなえる、おうえんするワーク!
そして僕が姿勢分析&ワンポイントアドバイスといった
健康相談所みたいなことやります!

以下詳細です。

【おうえんフェスを応援するおうえんカフェ】
日時:3月21日(水・祝)10:00~12:00
場所:Garden cafe with Terrace BAR(品川)
参加費:2000円(全額おうえんフェスに寄付されます)
定員:10名

みなさんの“おうえん”待ってます!!

https://www.facebook.com/events/1759126314109139/