明日の23:59まで!

こんばんは!

 

長野拠点の葦木ヒロカさんからお知らせです🌸 

 



クラウドファンディング
15周年記念プロジェクト
【やっと会えたね!15周年記念アルバムをあなたと一緒につくりたい】

期間終了が
《3月21日午後23時59分》
ということで、締め切りまで
あと2日と迫りました!

リターンプラン(返礼品)は、豊かで価値あるバリエーションを取り揃えています。

この春リリースする15周年記念アルバムを筆頭に、特典のプレミアムポストカード、さらに、信州・大阪・東京のプレミアムライブS席チケットあなたを応援する木遣り歌動画もついてる祭プラン、Tシャツ、ヒロカが案内する縄文ツアー、「あなたの町に歌いにいきます」、「ハイクオリティなオリジナル曲つくります」 などなど。

最後をお祝いして、自由と幸運を運ぶ【自由の女神 ラッキーパーカー】も、昨日追加しました。

15年の思いをこめたプロジェクト。 
ぜひご覧になってみてください✨

もしよろしければ、ご支援、応援、よろしくお願いいたします🌸

***********

◆葦木ヒロカ15周年記念プロジェクト◆
やっと会えたね!
記念アルバムをあなたと一緒につくりたい!
https://camp-fire.jp/projects/view/61016

 

 
f:id:ooen:20180321164229j:image

 

募集中のイベント情報など
おうえんし おうえんされる文化を創る仲間にならないか!
おうえん同盟

誰もが認め合い 応援しあう 暖かい空間を全国に
おうえんカフェ

 

応援したい人と応援されたい人をつないでいこう

おうえんフェスの 裏フェス

おう縁フェス 3月1日~3月31日

 

 

 ペライチ創業者 山下さんと 中の人 上田さんによるワークショップ
   ▼  ▼  ▼

教えて!中の人!「ペライチ」を100%使い倒す方法を伝授
ペライチで売れるページを作る1dayワークショップ
<4月19日(木)香川で開催>