おうえんフェスで得たもの~和歌山拠点



改めましてこんにちわ!

和歌山応援団長の 道脇 勇気です!

 

 
f:id:ooen:20180318120457j:image

 

「おうえんフェス3.10 3.11」と伝説に残る第1回目に立ち会えたこと誇りに思います 和歌山で素晴らしい活動をされている方達共これを機に関わりがもてましたし何より全国の有志と繋がりをもてたこと。

 
f:id:ooen:20180318120536j:image

そして。。。 全国の拠点代表をおうえんしてくれた 「勇者達」 全てが人生の宝です✨ みなさんのココロには「誰かの役に立てたらこんなに嬉しいことはない」 ただこのひとつで繋がれたのではないでしょうか?😊

 

 
f:id:ooen:20180318120551j:image

全国がひとつになった瞬間を確かに味わいましたよね! おうえんフェスに参加された方達は 豊かな人間へと昇華してゆく自分を実感でき 思いを行動に移すための実践訓練となり 人の成長を導き・見守り・援助し合うユニークな体験にワクワクしたのではないでしょうか? このワクワク感を終わらすことなく存続させていくことが次なる私たちのテーマであり「地球の人類社会は やがて一つの共同体になるべき必然性を包含している」―― これからの和歌山は 豊かな発想力や精神力によって人と人とが調和し 協力的な世界を創り出すために 私たちは人の心の改造を推進していきます!

 

 


f:id:ooen:20180318120623j:image

募集中のイベント情報など
おうえんし おうえんされる文化を創る仲間にならないか!
おうえん同盟

誰もが認め合い 応援しあう 暖かい空間を全国に
おうえんカフェ

 

応援したい人と応援されたい人をつないでいこう

おうえんフェスの 裏フェス

おう縁フェス 3月1日~3月31日

 

 

 ペライチ創業者 山下さんと 中の人 上田さんによるワークショップ
   ▼  ▼  ▼

教えて!中の人!「ペライチ」を100%使い倒す方法を伝授
ペライチで売れるページを作る1dayワークショップ
<4月19日(木)香川で開催>