おうえんフェスに参加して~感動の声☆

IMG_20180313_043037_014


 おはようございます!! 



今回のイベントを通して、
1人では何にもできない。
沢山の人に支えられて生きている。
こうやって一緒に楽しめる仲間がいることの大切さ。

人は必ず《人間関係》の中で生きていて、自分の中に得意なことも不得意なこともある。
おうえんフェスを創り上げていった時もそうでした。
 
みんなが得意なことを少しずつしていって、このフェスが成り立ちました。
デザイン、周りの人への声掛け、備品の準備、アイデアだし。
 
そう。みんなのいいところを寄せ集めてできあがったのが、まさに“おうえんフェス”

人って放っておけば、、、何もしないでいたら、、、悲しいことに見えてくるのは、自分との違いとか、相手の気になる所とかそういうところだとも言われています。


そこが180°変わって、相手をみたら、違いや相手の良くないところに目が行くのではなく、相手の良い所に目が行くようになれば・・・社会はもうちょっと優しさや思いやりにあふれていくんではないかな~と(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日1日、目の前の人の“良い所を探す”1日にしてみたら、昨日よりもhappyになるかもしれませんね☆


今日も《1日1援》
みなさんの1日が、ステキな1日になりますように☆






おうえん同盟のFBはコチラ☆
https://www.facebook.com/groups/151533652205001/